Wiiリモコン置き場
2010 年 3 月 22 日無印良品でWiiリモコンにぴったりの小物入れを見つけた。
箱の中とかにしまってるとリモコン同士の接触などでボタンが押され、ずっとランプがチカチカして電池が消耗してしまうという現象がよく起きてたけど、これならいざ使いたい時に電池が切れてるなんてこともなく、見栄えもよろしい。
手前にもちょっとした小物が入れられて、替えの電池やMotion Pusなどが入れられる。
ちなみに下に写ってるのはクラブニンテンドーのプレゼントで貰ったどうぶつの森のケース。この中にヌンチャクやクラシックコントローラーが入っております。
欲しいという方はこちらからどうぞ。アフィリエイトじゃありませんので安心してクリックしてくださいまし。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718421756
関連しているかもしれないその他の記事
- 関連した記事は見当たりません







