読変日記 -DocHEN Diary-

作曲家・プロデューサー細井聡司の日記やら駄文やら。

alive vol.34 映像公開されました

2010 年 8 月 3 日

昨日のライブに足を運んでくださった方々、生放送を御覧になった方々、ありがとうございました。
1曲目は発売前の曲ということもありカットされてますが、ライブの模様がUSTREAMで配信されておりますのでライブに来られなかった方はぜひご覧になってください。

細井聡司 2010.8.2(mon) a-live at nishiazabu alife

それにしても急遽作って行った手焼きのCDが瞬殺でなくなるとは思わなくて、そんなに数用意してなかったんですが、買えなかった人が結構いたみたいですいませんでした。
いずれちゃんとアルバム作るまでの繋ぎという位置づけではあるんですが、新曲聴いてみたいぞーって方がおられましたら個別対応しますんでお問い合わせページからメッセージ送ってください。

また、昨日CDを買ってくれた何人かにステッカーを渡しそびれたんですが、貰ってないぞーっという方おられましたがこれまたお手数ですがお問い合わせページからご一報ください。

LINEで送る
Pocket

タグ: , , ,
カテゴリー: 仕事・イベント |


読変日記 is proudly powered by WordPress
投稿 (RSS)コメント (RSS)