読変日記 -DocHEN Diary-

作曲家・プロデューサー細井聡司の日記やら駄文やら。

OTSU出張版 in VA大感謝祭

2012 年 7 月 30 日

昨日7月29日に横浜アリーナにて行われた一大イベント「ビジュアルアーツ20周年大感謝祭」に行ってきました。

ぼくは横浜アリーナに併設されているサンフォニックスホールで本編ライブに先駆けて行われたクラブイベント「OTSU出張版」に参加させて頂きました。

1部2部合わせてDJ13組という豪勢なイベントにもかかわらず入場無料ということで、かなり競争率は高く整理券もあっという間になくなったそうです。

折戸さんによる抽選会パートにトークで参加してくれと直前に言われ何もわからぬまま喋り、その直後に自分の出番。ちょっとしたトラブルで折戸さんとMUZIK SERVANTさんにトークで繋いでもらうという失態をやらかしてしまいましたがなんとかスタート。

OTSU出張版1

 

今回は珍しくノリのいい曲ばかり繋いだのでかなり盛り上がりました。ぼくも珍しく激しく動いてしまいました(^^;

OTSU出張版2

今回やった曲はすべて「KEYNOTE -Key Sounds Remix Album-」からの選曲。

  1. Pholosophyz
  2. ラズライト・ドリーマー
  3. BGM Remixies
  4. One’s future
  5. 時を刻む唄

という感じ。ちょっと繋ぎのタイミングを失敗したのもありましたがみんなノッてくれてとても気持ちよくプレイできました。

 

2008年のOTSU#02に引き続き今回も細江伸治さんと共演することができました。記念に写真を1枚。完全にただのファンの顔(笑)

OTSU出張版3

今日発売したての「KEYNOTE -Key Sounds Remix Album-」ですが、ぼくも現物を見るのは初めて。思わず物販で1枚買ってしまいました(^^;

OTSU出張版4

OTSUの後はいよいよI’veとKSLのライブです。ぼくも途中から観させてもらいましたが、音の進むスピードがよくわかるくらいの広さに圧倒。風船と星空の演出が奇麗だったなぁ。

朝から夜まで、12時間近くに及ぶボリュームで、ヘトヘトに疲れたけど、いろんな人にも会えて楽しい1日でした。

CDどれくらい売れたかなー。買った人はぜひ感想聞かせてね。

LINEで送る
Pocket

タグ: , ,
カテゴリー: 仕事・イベント |


読変日記 is proudly powered by WordPress
投稿 (RSS)コメント (RSS)