PlayStation 4の発売日と重なるというまさかの事態にも関わらず、たくさんの方が来場して下さいました。 少しアクセスに難があるものの、広いホールもあるいい会場。晴海客船ターミナルはこんな感じの建物です。 寒いけど […]

" /> 読変日記 » 東京ゲーム音楽ショー2014 終わりました!

読変日記 -DocHEN Diary-

作曲家・プロデューサー細井聡司の日記やら駄文やら。

東京ゲーム音楽ショー2014 終わりました!

2014 年 2 月 23 日

PlayStation 4の発売日と重なるというまさかの事態にも関わらず、たくさんの方が来場して下さいました。

少しアクセスに難があるものの、広いホールもあるいい会場。晴海客船ターミナルはこんな感じの建物です。

東京ゲーム音楽ショー2014 1

寒いけどいい天気でよかったー。

我らがGame Music Prayerのブースはこんな感じ。

東京ゲーム音楽ショー2014 2

拙作「ALL ABOUT」も委託させて頂きました。

東京ゲーム音楽ショー2014 3

今回の目玉、紙ジャケット付きのCDです。あっという間に完売しました。

東京ゲーム音楽ショー2014

開場直前。たくさんのお客さんに来場して頂きました。

東京ゲーム音楽ショー2014 5

奥にもまだブースはありますがだいたい全体像はこんな感じ。右側にはホールがあります。

東京ゲーム音楽ショー2014 6

物販スペースの反対側にも小さいステージが。ぼくらのトークイベントもここでやるのかなと思っていたらホールの方でびっくり。

東京ゲーム音楽ショー2014 7

午後には畑亜紀さんが到着。サインを求めるお客さんで賑わっていました。畑さんともゆっくりトークしてみたいなぁ。

東京ゲーム音楽ショー2014 8

トークイベントは、まぁ、オッサンたちが居酒屋でだらだら喋ってるようなノリの1時間。こんなとりとめもない内容で楽しんでもらえたか不安ですが、ひとり若い人が「フォゾンでゲーム音楽に目覚めたっていう話に共感しました」って話しかけてくれて嬉しかった。またやりたいですね。

最後に、Game Music Prayer主催のTECHNOuchi御大と1枚。

東京ゲーム音楽ショー2014 9

さて今回の売り上げはGame Music Prayerのウェブサイトで報告されております。コミケ分と合わせて60万円超え!皆様ご協力ありがとうございました!

LINEで送る
Pocket

カテゴリー: 仕事・イベント, 音楽・楽器 |


読変日記 is proudly powered by WordPress
投稿 (RSS)コメント (RSS)