読変日記 -DocHEN Diary-

作曲家・プロデューサー細井聡司の日記やら駄文やら。

ライブ、終わりました〜

2014 年 3 月 10 日

2014-03-09 22.22.01

3月9日に行われたライブイベントFEARLESS FEET VOLUME 5にボーカリストnaia*maoさんと出演させて頂きました。

会場の六本木BULLET’Sは、以前よくお世話になったalifeのあったビルの真裏にありました。

2014-03-09 15.44.13

AKIRAに出てくるような出で立ちですが、中は非常にリラックスできる空間。靴を脱いで上がるという斬新なライブハウスでした。

2014-03-09 17.30.47

この日のセットリスト。

2014-03-09 17.30.12

VJはこの位置にスタンバイ。半透明のスクリーンがステージの前に2枚下がっているので後ろの白い壁に投影されるものも含めて3段階のレイヤーとしてすごく立体的に映像が映し出されるのです。ちょっとこれはクセになる感覚。

2014-03-09 17.59.252014-03-09 21.35.10

演者側から見たスクリーンはこんな感じ。演者にも映像が見えるのはいいですね。テンション上がります。

2014-03-09 22.23.02

客席はごらんの通り、ステージとの境目もなく、クッションやベッドなんかも置いてあったりして、好きなスタイルでのんびり鑑賞することができます。

2014-03-09 21.35.35 HDR

主催のMarkさん。ご自身もかっちょいいDJです。

2014-03-09 20.06.18

どの出演者もバッチリ好みというのもありますが、レベルの高い楽曲ばかりで興奮しきりでした。向上心が刺激されたぜーーーーー。

最後にmaoちゃん、Markさんと。いい会場と素敵なライブに参加できてとても楽しかったです。またぜひやりたい!

 2014-03-09 22.54.15 HDR

LINEで送る
Pocket

タグ:
カテゴリー: 仕事・イベント, 音楽・楽器 |


読変日記 is proudly powered by WordPress
投稿 (RSS)コメント (RSS)