Game Music Prayer 3」の打ち上げに行ってきました。 豪華な面々にぼくはもうただただミーハーなゲームファンとしてキャーキャーはしゃぐのみ。 中でもぼくも幼年期の音楽的嗜好 […]

" /> 読変日記 » Game Music Prayer 3 打ち上げ

読変日記 -DocHEN Diary-

作曲家・プロデューサー細井聡司の日記やら駄文やら。

Game Music Prayer 3 打ち上げ

2015 年 11 月 27 日

ゲーム音楽家によるチャリティCD「Game Music Prayer 3」の打ち上げに行ってきました。

豪華な面々にぼくはもうただただミーハーなゲームファンとしてキャーキャーはしゃぐのみ。

中でもぼくも幼年期の音楽的嗜好を決定付けたクリエイターの一人、中潟憲雄さんとのお話が楽しかった!もう完全に気持ちは中学生に戻ってました。

Game Music Prayerプロジェクトの主催者、TECHNOuchiさん。彼の尽力のお陰でこのような素晴らしいCDが生まれました。
右にいるのはビデオシステム時代に一緒にサウンドを作っていたぴろを氏。FM音源の使い方をよく褒めて頂くのですが、それは彼の功績です。

佐藤天平さんと。スイーツ一緒に食べに行きましょうね!

モトス、源平討魔伝と聞いて身悶えする人はぼくだけではあるない。中潟さんとの一枚。中高生のぼく見せたら狂喜乱舞するに違いない。

LINEで送る
Pocket

タグ: ,
カテゴリー: 仕事・イベント, 音楽・楽器 |


読変日記 is proudly powered by WordPress
投稿 (RSS)コメント (RSS)