読変日記 -DocHEN Diary-

作曲家・プロデューサー細井聡司の日記やら駄文やら。

2014 年 3 月 6 日 のアーカイブ

3/9 FEARLESS FEET VOLUME 5

2014 年 3 月 6 日 木曜日

naia*maoさんと参加するライブ「FEARLESS FEET VOLUME 5【恐れなき前進】」がいよいよ今週末3月9日(日)に迫りました。アンビエント・テクノ系のライブということでぼくも楽しみにしています。情報ページに参加アーティストの曲が聴けるSoundCloudのリンクを貼りましたので聴いてみてください。そして面白そうと思ったらぜひ遊びに来てくださいね。

場所は六本木BULLET’Sです。

ぼくらnaia*mao with Soshi Hosoiの出番は3バンド目、およそ19:15頃からとなります。

福島で今も避難生活を送りながら活動しているMarkさんの主催するライブということで、震災をテーマにした曲もやる予定ですが、基本的には重たいテーマやメッセージを掲げることなくみんなで楽しめるようなライブにしたいと思っています。靴を脱いで入るという珍しい会場で、のんびりくつろげると思いますよ。

スタートは17:30から、値段は1ドリンク付きで1,700円になります。誰を観に来たかを訊かれると思いますので「ナイアマオ」か「マオ」か「ホソイ」と答えてくださいませ。

では、当日お会いしましょう!ウェブラジオも聴いてね。

LINEで送る
Pocket


読変日記 is proudly powered by WordPress
投稿 (RSS)コメント (RSS)