読変日記 -DocHEN Diary-

作曲家・プロデューサー細井聡司の日記やら駄文やら。

2014 年 4 月 のアーカイブ

GAME MUSIC PRAYER 2入手!

2014 年 4 月 27 日 日曜日

M3無事終了いたしました。

今回ぼくは出展しなかったんですが、参加したチャリティCD「GAME MUSIC PRAYER 2」のブースに遊びに行きました。

TECHNOuchiさんのセンスが光る洒落たディスプレイ。

今回のCDはジャケット、レーベルデザインで凝りに凝っております。

チャリティでしか実現できない超豪華ゲーム音楽家が集結した2枚組の濃い濃いアルバムになっております。通販もあるようなので興味ある方はぜひチャリティにご協力くだいませ。

売り上げなどはまた公式サイトの方で報告されると思いますのでこちらもチェックしてみてください!

http://atsites.jp/gamemusicprayer/

LINEで送る
Pocket

消費税やら捕鯨禁止やら

2014 年 4 月 1 日 火曜日

とうとう消費税アップしましたなぁ。各所バンバン便乗値上げにいそしんでいますが、うちら弱小フリーランスは作曲料の値上げなんてとてもとてもできません。

あと南極海での捕鯨禁止。ジャパンバッシングが止まりません。なんせオーストラリアはテロ集団であるシーシェパードを支援してるくらいですからねぇ。

オージービーフも禁止にしようぜ。

せっかくのエイプリルフールなのになんか朝からどんより気分。楽しい嘘でも考えよう。

LINEで送る
Pocket


読変日記 is proudly powered by WordPress
投稿 (RSS)コメント (RSS)