読変日記 -DocHEN Diary-

作曲家・プロデューサー細井聡司の日記やら駄文やら。

‘ハースニール’ タグのついている投稿

「はばラヂ」ゲスト出演

2015 年 8 月 11 日 火曜日

オタサーの姫に告られた結果wwwww OST 告知カット

8月13日(木) 21:00より放送の「情報アキハバラエティ はばラヂ」に、細井聡司と加瀬愛奈の二人で遊びに行きます。

8月16日(日)、コミックマーケット88最終日に西”む”39a ボスプラグブースで頒布予定の「オタサーの姫に告られた結果wwwww オリジナルサウンドトラック」のプロモーションです。お取り置き予約状況も思いの他芳しくないのでもう一ゴリ押し!

たまに書くブログが宣伝ばっかですいませんね(^^;

社運かかってますんで(会社じゃないけど)、どうかいましばらくお付き合いをば。

LINEで送る
Pocket

オタサーサントラの全曲試聴公開!

2015 年 8 月 1 日 土曜日

オタサーの姫に告られた結果wwwww オリジナルサウンドトラック」と、プレミアムセットに同梱されるプレミアムリミックスCDの全曲クロスフェード試聴動画が公開されました!ぜひとも購買意欲を掻き立てられてください!

コミックマーケット88 3日目 西”む”39aでお待ちしてます〜!

LINEで送る
Pocket

オタサーTシャツカラー決定しました!

2015 年 7 月 5 日 日曜日

アンケートにご協力頂いた皆様ありがとうございました!

なんと4割という得票率で、Tシャツのカラーはターコイズに決定いたしました。

T-Shirt_Tarcoiz

さて、これで一通りデザイン物はほぼ仕上がりました。後は肝心の中身(音源)ですね。次回ニコ生の時には収録するリミックスなんかを聴いてもらえるかな…と思います。多分(^^;

「オタサーの姫に告られた結果wwwww」オリジナルサウンドトラックは、東京ビッグサイトで行われるコミックマーケット88の3日目、8月16日(日)に西ホール”む”ブロック39aにて頒布予定です。皆様ぜひお越しやす。

オタサーの姫に告られた結果wwwww OST

LINEで送る
Pocket

オタサーコラボTシャツアンケート

2015 年 6 月 16 日 火曜日

オタサーコラボTシャツのカラーリングについてアンケートにご協力ください!
オタサーの姫に告られた結果wwwww OSTコミックマーケット88最終日、8月16日(日) 西地区”む”39aにて頒布予定の「オタサーの姫に告られた結果wwwww オリジナルサウンドトラック」、その限定版プレミアムセットに同梱される細井聡司デザイン、オタサーコラボTシャツのカラーについてちょっと皆様にご相談。

当初は黒字に白の定番カラーでデザインしていましたが、二コ生で他の色の候補も出してみたところ意外と反応がよかったので、改めてカラーを決定すべくアンケートをとりたいと思います。

以下に6種類のカラーサンプルを用意したので、この中からこれだったら買ってもいいかなーと思う色を選んで送信ボタンを押してください。

ぜひともご協力を!

※アンケートは締め切りました。ご協力ありがとうございました!

LINEで送る
Pocket

オタサーの姫に告られた結果wwwww OST発表!

2015 年 6 月 12 日 金曜日

速報!!

みさくらさんこつ率いるハースニールの問題作「オタサーの姫に告られた結果wwwww」のオリジナルサウンドトラックが早くも登場です!!

東京ビッグサイトで行われるコミックマーケット88の3日目、8月16日(日)に、西地区“む”ブロック-39a ホスプラグブースにて、初お披露目します!

ボーカルに加瀬愛奈を迎え、バイオリンやギターも加わった、細井聡司の暗黒面がたっぷり詰まった「オタサー」の全サウンドを余すところなく収録しました。

細井とみさくら氏の全曲コメントも読みごたえたっぷりです。

(さらに…)

LINEで送る
Pocket

オ(長いから省略)の主題歌公開

2015 年 4 月 12 日 日曜日

みさくらなんこつ氏率いるハースニールの最新作「オタサーの姫に告られた結果wwwww」の音楽を担当させて頂きました。

「登場人物全員クズ」というキャッチコピー通りのゆがんだ世界を音楽でも極限まで表現しています。

主題歌公開後サイトがパンクするくらい話題になっててあり難い限りですが、SoundCloudでもアップしましたので、公式サイトが重い場合はこちらもお試しください。キャッチーさやライブでのノリやすさなど全く無視した曲になっております。

ボーカルは「LOVE LETTER」に引き続き加瀬愛奈さん。

久々にバイオリンの竹内純さんのアドリブプレイが炸裂。更にギターはPinky Doodle PoodleのGeorgeさんと、豪華なメンツになってます。レコーディングも楽しかったなぁ。

オタサーの姫に告られた結果wwwww」は4月24日発売です(18禁タイトルですので18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください)。

http://www.harthnir.com/game07/index.html

©2015 ハースニール

LINEで送る
Pocket


読変日記 is proudly powered by WordPress
投稿 (RSS)コメント (RSS)