読変日記 -DocHEN Diary-

作曲家・プロデューサー細井聡司の日記やら駄文やら。

‘C88’ タグのついている投稿

コミケ、お疲れ様でした

2015 年 8 月 17 日 月曜日

オタクの祭典・コミックマーケット88、終わりましたね。今年も暑かったし熱かった!

ぼくは3日目の参戦でした。

今回頒布するのは人気のゲームのサントラということで、いつもより多めに用意したし、プレミアムセットのTシャツなどかさばるものも多かったので、今回は電車で行くのを断念。レンタカーを借りました。

積み込まれる荷物たち。

Put Goods Into the Car

ほんとは2時間ほど仮眠してから朝着くくらいの時間に出発しようと思ってたのですが、ビッグサイト近隣の定額駐車場はすでに満杯だという情報を聞いて不安になり慌てて出発します。

(さらに…)

LINEで送る
Pocket

プレミアムセットお取り置き承ります

2015 年 8 月 2 日 日曜日

PREMIUMSET

コミケ3日目 西”む”39a ホスプラグブースで頒布予定の「オタサーの姫に告られた結果wwwww オリジナルサウンドトラック」ですが、プレミアムセットの持ち込み数が少なく(恐らく50セット程度)、もしかすると早々に品切れになる恐れがあります。そこで、そのうちの15セットを目安にお取り置きのご予約を受け付けたいと思います。

必ず購入して下さる方のみ下にあるフォームから送信して頂き、当日お名前(偽名・ハンドル名可)を言って頂ければ商品をお渡しします。

なお、残りの数をカウントして自動で締め切るような便利システムではありませんので、予定数以上のご予約を受け付けてしまう可能性があります。その場合は抽選とさせて頂きますのでどうかご了承ください(取り置き可能かどうかのメールをお送りしますので、メールアドレスに間違いがないか、受信拒否の設定になっていないかと今一度ご確認ください)。

*Tシャツのご希望サイズによっては、早々に締め切らせて頂く可能性があります。とくにMサイズはかなり少ないです。

お取り置きのご予約は締め切らせて頂きました。たくさんのご予約ありがとうございました。

LINEで送る
Pocket

オタサーサントラの全曲試聴公開!

2015 年 8 月 1 日 土曜日

オタサーの姫に告られた結果wwwww オリジナルサウンドトラック」と、プレミアムセットに同梱されるプレミアムリミックスCDの全曲クロスフェード試聴動画が公開されました!ぜひとも購買意欲を掻き立てられてください!

コミックマーケット88 3日目 西”む”39aでお待ちしてます〜!

LINEで送る
Pocket

TシャツとUSBメモリ実物来ました!

2015 年 8 月 1 日 土曜日

オタサーの姫に告られた結果wwwww オリジナルサウンドトラック」プレミアムセットに同梱されるTシャツとUSBメモリが無事仕上がりました!

自分の分や予備がないのでビニールから出せませんが、色合いのイメージは伝わるでしょうか。印刷部分は当初黒の予定でしたが濃い青系にしてみました。より綺麗に馴染んでいるかと思います。

細かい印刷は潰れますよと最初に言われていましたが、思った以上に細かい所まで正確に印刷されてます。

綺麗かつ主張し過ぎない色合いが、ギリ普段着として着回せることでしょう。

続いてUSBメモリ。

専用ケース入りで豪華ですね。ただ中国製ですから、細かい部分の造りの甘さは目をつぶってください(^^;

USBメモリには主題歌・エンディングのハイレゾ音源(24bit 96kHz wav)とパラトラックデータ(こちらは各16bit 44.1kHz)、およびコード譜のpdfが収録予定です。

残るは一番肝心のサントラ本体、プレミアムリミックスCDですね。こちらは13日に届く予定です。

どこの工場もコミケ合わせで相当混雑している上にお盆休みがあるので、もしも何かあった時はもう対応がコミケ後になってしまうという恐ろしい状況ですが、無事に商品が届くようひたすら神様に祈るばかりです。

LINEで送る
Pocket

オタサーTシャツカラー決定しました!

2015 年 7 月 5 日 日曜日

アンケートにご協力頂いた皆様ありがとうございました!

なんと4割という得票率で、Tシャツのカラーはターコイズに決定いたしました。

T-Shirt_Tarcoiz

さて、これで一通りデザイン物はほぼ仕上がりました。後は肝心の中身(音源)ですね。次回ニコ生の時には収録するリミックスなんかを聴いてもらえるかな…と思います。多分(^^;

「オタサーの姫に告られた結果wwwww」オリジナルサウンドトラックは、東京ビッグサイトで行われるコミックマーケット88の3日目、8月16日(日)に西ホール”む”ブロック39aにて頒布予定です。皆様ぜひお越しやす。

オタサーの姫に告られた結果wwwww OST

LINEで送る
Pocket

オタサーの姫に告られた結果wwwww OST発表!

2015 年 6 月 12 日 金曜日

速報!!

みさくらさんこつ率いるハースニールの問題作「オタサーの姫に告られた結果wwwww」のオリジナルサウンドトラックが早くも登場です!!

東京ビッグサイトで行われるコミックマーケット88の3日目、8月16日(日)に、西地区“む”ブロック-39a ホスプラグブースにて、初お披露目します!

ボーカルに加瀬愛奈を迎え、バイオリンやギターも加わった、細井聡司の暗黒面がたっぷり詰まった「オタサー」の全サウンドを余すところなく収録しました。

細井とみさくら氏の全曲コメントも読みごたえたっぷりです。

(さらに…)

LINEで送る
Pocket


読変日記 is proudly powered by WordPress
投稿 (RSS)コメント (RSS)